wedge+

interior design

NEWS

ハンディキャップ用リノベーション『WHEEL』モニター募集!!


ハンディキャップを持った方に、もっと住みやすい住宅を提供し長く愛用しもらえる部屋づくりを目指すオーナーさんを募集します。

弊社はこんなオーナーさんを募集します。

・入居率が悪く、家賃収入がない部屋がある。

・リフォームだけでは他との差別化ができず、選んでもらえない。

・デザインを依頼する費用が捻出できない。

・健常者だけではなく障害者の人たちに住みやすい住宅を提供し、社会に貢献したい。

まだまだ実績に乏しいデザインのため、実際に障害者の方に入居し経験してもらい、フィードバックをもらいながらより良いものにしていきたいと考えます。

共感していただけるオーナー様には以下のメリットがあります。

1. デザイン料無料(工事に関わる費用は実費必要です)

※通常工事費の10%〜20%がデザイン料になります。

ご成約の条件として以下の条件にご了承いただける方のみが対象です。

1.弊社オリジナルのデザインである『WHEEL』を導入すること

2.福岡県内に物件を所有している

3.竣工後、弊社ホームページに掲載を了承いただける方

4.リノベーションする規模は1ROOMに限ります。(1LDK→1ROOMも可)

5.入居の成約をお約束するものではありません

6.お電話やメールでのやりとりがメインになります。パソコンやスマートフォンでの資料のやりとりに必要な環境が整っている方希望です。

ご興味がある方はお気軽に下記にご連絡ください。

TEL:090-7922-2678

mail:o-matsumoto@wedge-plus.com

担当:松本治